いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

妻「澪」との哀しい別れ。しかし1年後「雨の季節に戻ってくる」という言葉を信じ続ける息子「佑司」と夫「巧(たっくん)」のもとに妻は戻ってきた。例年よりは少し長いけれど、それはやはり短い6週間の梅雨。明けてしまえば澪はまたいなくなってしまう・・・。
去年、妹と映画館に見に行き、その時から「絶対に買う」と言っていた宣言通りに妹が購入。おかげでタダで見放題。原作本を読んで、映画を見に行って、さらにDVDで見て。それだけ見ても決して飽きない。何度見ても感動してしまうこのストーリー。原作で感動し、それを映像化されたもので見ていてこれだけ満足できるものは過去あまり無いと思う。7月からのドラマの方はどうなんだろう。