SO506i

最近、寿命のせいか携帯のバッテリーのもちが悪くなっていた。バッテリーだけ変えれば良いのだろうけど、そろそろ飽きが来ていたところだったので、ちょっと店を覗いて見た。そこで目を引いたのがSO506i(ブラック)。一目惚れ。機種変で諭吉さんが一枚飛んでいった・・・。
最初FOMAにしようかとも考えていたのだけれど、よくよく考えるとTV電話する相手もいないし、一機種を除いてFOMA機種のデザインに気に入るものが無かったというのが理由で、今回もmovaに落ち着いた。というより、このpremini-Ⅱがあまりに気に入ってしまってもう頭の中はFOMAどころじゃ無かったというのもあるが。
携帯を買い換えてとりあえず最初にする作業は着メロDL。

Everything's Gonna Be Alright / sweetbox
Knockin' Heaven's Door / Bob Dylan
線香花火 / Skoop On Somebody

まぁ、しばらくはこの3曲だけを使い分けながら過ごしてみることにしよう。時機にこれが何倍にも膨れ上がるのだろうけれど。