身体がピンチ?

やばいやばい。今までに無い症状で身体に異変が起きてる。
日曜あたりから左腰のやや上、背中あたりに若干の痛みを覚えた。普段からちょくちょくある腰痛のような感じの痛みだったのでさほど気にしていなかったのだが、翌日になってもその痛みは取れず、身体を横にしていても同じ態勢でいるのが苦痛に感じる程になった。ちょうどその日(昨日)、腹の左のあたりと背中の違和感のあるあたりの皮膚が少々荒れているのを発見。ただの虫刺され程度に思っていたら、一夜明けてそれは腹から背にかけて身体を左回りに広がっていた。気にし過ぎかもしれないが、呼吸すると若干苦しい感じもするようになっている。内臓に何らかの異常があるのだろうか。
毎度のように放っておけば直るような何でも無いようなことだとは思うけど、念のために明日、医者にでも行ってみようと思う。