スパム

お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに

中途半端な1行だけのメール。
「家の近くに」のあとに続く言葉を想像してみた。

  • さっき貴方の家の近くに行ったのですが、なんだか恥ずかしくてインターフォンを押せませんでした。
    • 可愛らしい。普通に送信相手を間違えただけみたいで、なんとなく許せる。
  • さっき貴方の家の近くに隕石が落ちましたよ。
    • そうなんだ。気づかなかったなぁ。隕石が落ちる時って意外と大きな音はしないものだね。
  • さっき貴方の家の近くに爆弾を仕掛けました。
    • 何?ついに俺の居場所がバレたか。隠れ家を変えねば。
  • さっき貴方の家の近くにアントニオ猪木がいましたよ。
    • こんな田舎に!?この住宅地のどこかに知り合いが!?

・・・・・・沈。