身体に似合わず字が小さい

ルーズリーフのC罫の物が存在していることは知っているものの、"ある店"を除いたどこの店を回っても見つからず・・・。その"ある店"というのは、とある理由からちょっと行き辛いのです。行けない、というわけではないのですが、ただなんとなく。まぁ、そこは以前、自分が営業マンとして働いていた店(会社)だというだけなのですが。
当時知り合ったそのお店のバイトの女性にメールで確認を取ったところ、やはり置いてあるみたいです。近いうち、覚悟を決めて入店してみようと思います。いや、覚悟を決めるという程大げさなものではないのですが・・・(笑)
いろんな意味でいじられない事を願いながら・・・。