ミュージカルバトン

今流行り(?)なものが桧閃さんから回ってきました。あちこちで見かけていたものの、自分に回ってくるとは思わなかった。
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でいくつかの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール
聞こえの良い不幸の手紙

■ 質問

  • コンピューターに入っている音楽の容量

 2.7GB(邦楽 : 洋楽 = 6 : 4 くらい)

  • 今聞いてる曲

 潮騒 / Skoop On Somebody
 ベストアルバムをなんとなくBGMにしていることが多い。

  • 最後に買ったCD

 ADDICTION CREW / BREAK IN LIFE
 タワレコで視聴して衝動買いした一品。かなり格好良い。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 引き出しの奥の時間 / 近藤名奈
 FIREBALL / B'z
 そばにいるよ / 前田亘輝
 FRIENDS / Kinki Kids
 渚のアデリーヌ / リチャード・クレイダーマン

  • バトンを渡す5人

 知り合いでブログ書いてる人少ないので1人しか渡せません。
 羽菜さん