僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

映画館に見に行かないで良かった・・・。
誤認逮捕という形で出会うこととなった男女。最悪の出会い方ではあったものの、ひょんなことから2人の付き合いが始まる。決してロマンチックとは言えないにせよ、それがこの2人にあった付き合い方。そんな平和(?)な2人の間に悲劇的な出来事が・・・。
主演・監督が同じ「猟奇的な彼女」と同じ感覚に思っていて、劇場公開中、何度映画館に足を運ぼうかと思っていながら、結局見に行かなかったこの作品。予想以上に感動してしまって、何度目を潤ませたことか。何かと涙腺の弱まっている今、もし映画館に行っていたら人前で泣き顔を晒すことになっていたかも。
劇中、韓国映画史上初となる日本語の曲「Tears」(X Japan)が挿入歌として使われている場面があるが、そのタイミングと選曲が見事としか言えない程に合っている。そしてクライマックスには、知る人には「あっ」と驚く人物が登場。
猟奇的な彼女」に続き、主演のチョン・ジヒョンの魅力を知るには絶好な作品。こんな関係になれる女性に出会ってみたいものだ。