タグ打ち

新しくサイトを作る時であっても、1からタグを打ち始めるのは面倒なので、おおよその基本形は以前に作っていたサイトのソースファイルをコピーして使うことが多い。
今回もそういった流れで新しいサイトを作ろうと思っていたのだが、今メイン稼動となりつつある新しいノートPCで、何故かソースが開けない。自分のHP内を右クリックして開こうとしても、ツールバーの「表示」から開こうとしても、全く反応しない。試行錯誤。ネット上で調べた結果、「インターネット一時ファイル」の使用するデスク要領が問題だったらしく、50M程度あればいいところが600Mオーバーしていた。
設定し直して、無事、懐かしのソースファイルと出会うことが出来ましたとさ。めでたし、めでたし。