いま、会いにゆきます

原作を読んで以来、必ず見に行こうと思っていた作品。妹と2人でレッツ、安城コロナ。
自分的には原作本を読んでから映画を見るってパターンが好きなのだけど、それがまた結構ハズレる事も多く…。
でも、今回のこれはちょっと違った。原作のストーリーと同じ流れの中、やはり若干は映画にするにあたって省略されている場面も多々あるにせよ、劇場オリジナルとなるストーリー部分もあって、その部分がまたイイ。映画化にあたって多く見られる、劇場オリジナル部分がストーリーを台無しにしてしまうという事も無く、むしろ、原作のストーリーを知っていても、映画を見ることでまたウルウル…。
原作本でも映画でもどちらでも楽しめる作品。DVD化されたら絶対に買おうと思った。